スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気付けば空が 水たまりに光っていた

今日は15時までバイト。

その後、グラタンを作ったりごろごろしたりー。

転がる時間がないとやってられん!

ちなみに、昨日の話題にした書類作りは午前3時までかかりました、とさ・・・アハハ

バイト中何度寝そうになったことか!

そして、明日は一つ報告が入っております。

レジュメはまだつくっていないぜ。アハハハハハ

というわけで、報告の準備を真っ先にしなくちゃいけないはずなのだが

あんまり興味のない授業の報告なので、全くやる気が出ない。

なぜ興味のない授業を取っているかというと、単位のためです!
(院生にもなってこんなことを言ってすみません・・・)

専修の授業は週4コマで、指導教授から指定された授業がそのほかに2コマ、後1コマが自由選択、となると

自由選択の授業は楽なのを選ぼう!という思考になるわけで。

で、先輩方の意見を元に取った自由選択の授業が明日の授業というわけさー。

報告ですることは、論文を要約するだけなんだけど

その論文が難解なこと!

しかも元々英文の本なんだけども、和訳した文章を読むとチンプンカンプン。英文読んだ方がよっぽど早い。
(これに関しては、教授もDr.もそう言っていたので、和訳ナニコレ?なのはきっと私だけではないはず。)

あ、でも英語もずば抜けて出来るわけではないので、読解には時間がめっちゃかかります。

英語のできる同期が羨ましい・・・

でもね、やることはやらなきゃいけないので

これから頑張って仕上げたいと思います。

血走る目!治らない肩こり!疲弊しきった身体!

とりあえず明日頑張れば火曜はオフである・・・。



プロフィール

いつこ

Author:いつこ
社会人1年目24歳♀。
某大学法学部卒業→某大学院法学研究科修了→現在に至ります。
趣味はライブに行くこと、食べること、飲むこと、料理etc。ほとんど食べ物のことばっかりですね、はい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。